rachel -3ページ目

rachel

We are X
We are Janne

こんばんわ

梅雨も明けて
最近めっちゃ晴れてて暑すぎます

photo:01



ヴァンパイア並の生活の私には
昼間外に出るのが辛くて(笑)

日光にあたるのは
健康にいいらしいですけど
そんなこと冗談じゃないですよ(笑)

外に出るときは
日焼け止めサングラス欠かせませんね

海とか行くとき
どうなるんだろーー(笑)

思いやられますわ

みなさんも日焼けと熱中症には
気をつけてくださいね


それでは




iPhoneからの投稿