sunnyこんばんわ梅雨も明けて最近めっちゃ晴れてて暑すぎますヴァンパイア並の生活の私には昼間外に出るのが辛くて(笑)日光にあたるのは健康にいいらしいですけどそんなこと冗談じゃないですよ(笑)外に出るときは日焼け止めサングラス欠かせませんね海とか行くときどうなるんだろーー(笑)思いやられますわみなさんも日焼けと熱中症には気をつけてくださいねそれではiPhoneからの投稿