rachel

rachel

We are X
We are Janne

Amebaでブログを始めよう!

Today is the second death
anniversary of the TAIJI.
I love you so much and miss you...

R.I.P TAIJI


今日は泰司さんの三回忌です

今もあの時の衝撃は忘れられません

すごく寂しいです

でも私にできることは
泣いて悲しむことだけじゃない

これからもあなたを愛し応援し続け
そしてあの事件の解明を、真実を…

泰司さんを愛するみんなで
頑張ろうと思ってます



見守っててね

これからもずっと大好きです




R.I.P TAIJI


iPhoneからの投稿