Today is the second death
anniversary of the TAIJI.
I love you so much and miss you...
R.I.P TAIJI
今日は泰司さんの三回忌です
今もあの時の衝撃は忘れられません
すごく寂しいです
でも私にできることは
泣いて悲しむことだけじゃない
これからもあなたを愛し応援し続け
そしてあの事件の解明を、真実を…
泰司さんを愛するみんなで
頑張ろうと思ってます
見守っててね
これからもずっと大好きです
R.I.P TAIJI
iPhoneからの投稿
