クッキー缶レッスンでした【大阪糖質控えめお菓子教室】【グルテンフリー】 | 【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

【大阪】低糖質グルテンフリーな身体に優しいスイーツ作り

グルテンフリーで身体に負担の少ない低糖質スイーツレッスンを大阪市内の自宅にて行っています。白砂糖・動物性食品不使用、トランス脂肪酸不使用!酒粕などの発酵食品、自然な甘味を活かしたスイーツです。

 

みなさんこんばんは(*^^*)

 

管理栄養士・インナービューティープランナーのゆりです

 

昨日はお友達からのリクエストで、クッキー缶プライベートレッスン♡

 

クッキーを「グルテンフリー」「動物性食品フリー」「トランス脂肪酸フリー」

かつ、なるべく糖質を控えて作りましたルンルン

 

★menu★

*スノーボール

*酒粕クラッカー

*ココナッツクッキー

*サクサク♡ココアクッキー

*絞り出しクッキー

*米ぬかクッキー

の6種類

 

 

↓これを缶に詰めて

 

ココナッツクッキーは袋につめるということで缶には5種類。

 

そして特別に箱に詰めるバージョンも♡

たまたま家にあった箱にぴったり合いました!!

 

こんなうれしい感想も笑い泣きピンクハート

 

お友達からのリクエストがきっかけで、来月のレッスンがクッキー缶となりました!

嬉しいことにお申し込みたくさんいただきまして、満席となった日も!!

まだ席が空いている日もございますo(^▽^)o

 

来てくれたお友達のきょんちゃん→♡♡♡

恋愛カウンセラーのお仕事をされています♪

 

 

【現在募集中のレッスン】

低糖質グルテンフリーな夏野菜スイーツレッスン

クービック予約システムから予約する

 

低糖質グルテンフリーなクッキー缶レッスン

*日程:9/30(日)満席、10/6(土),10/14(日) 12時開始
*場所:大阪のレンタルキッチン

 ※クッキー缶1人1缶お持ち帰り

クービック予約システムから予約する