初演では井上くんクリスチャンVS伊礼くんデュークを観られなかったので、観て来ました😊


ちょっと、伊礼くんデュークが遠慮気味に観えたのは、気のせい?井上くんクリスチャンを初々しい感じで観たかったんですが😢う~ん難しかったかと😅


井上くんほどのキャリアがあると、アメリカから、やってきたソングライターの若者を演じるのは、大変だったと思います。


望海さんは、初演よりもお色気度が増して、良かった✌️です。


はしさとジドラーは、最高👏


ムーラン・ルージュは、ダンサーさん達のスキルの素晴らしさが光ります✌️上手い😆


チケット代がお高いので、あとは、8月1回のみ😊


豪華で、華やか舞台👏ムーラン・ルージュ、楽しませて頂きました😉