福山くんの映画やドラマの主題歌を中心にしたコンサート行って来ました。横アリは久々😌


アリーナの端っこだと思っていた席は、端には端なんですが、ステージ上手の端っこ1列目でビックリ😅目の前にましゃが来た✌️カッコ良い✨


聴き慣れた曲ばかりで、それはそれで楽しめました😆


1番ビックリしたのは、上京して住んでいた街は、武蔵新城だって事で😅川崎だって事は知ってましたが、まさか新城とは😝我が母校のある街。


昨日は、時間があったからランドマークのソフトバンクに新しいスマホを買いに行ったり、ラゾーナ川崎に新しいPCを買いに行ったりしたみたい😅お忍び風で気付かれ無かったと豪語してました😝


9月の武道館コンサートも楽しみです✌️