十何年ぶりに、地球ゴージャスへ😆


知寿さんご出演で、地球ゴージャス30周年記念って事もあり、どんな感じかな?と😊


チームワークの良さ、岸谷さんと寺脇さんの名コンビは変わらず✌️ギャグやお笑いを取り入れながら、ホロリとさせる手法も相変わらずで👏


知寿さんは、おばあちゃまの役でしたが、キーになる重要な役割で😆涙がポロリ😢やっぱり、お上手👏


中川大志くんも歌がなかなかお上手で、ミュージカルにも活躍の場を広げそうな雰囲気で✌️


鈴木福くんも堂々の演技👏

風間俊介くんも騎手の役、熱が籠ってました。


三浦涼介くんも最近は、ミュージカルスターって感じで😉


最近は岸谷さん、光る君への紫式部のパパのイメージが強く、実直で実力があるのに、なかなか仕事に恵まれず😢

みたいな。


今日みたいな寺脇さんとの面白コンビ役も、やっぱり良いなあーと思ったり✌️


30周年記念作品、面白かったです😆


今日は奮発して、地球ゴージャスプロデュースのお食事を幕間に食べました😆美味しかったけど、30分で食べて、トイレにも行くのは、ギリギリって感じでした。


帝劇が工事中は、明治座で帝劇定番のミュージカルも上演されるそうで😊エアウィーブの付属のクッションは、背の部分にもクッションが付いていて、長い時間の観劇も楽ちんかと✌️