柿澤くん主演、ハムレット観て来ました😊

さいたま芸劇に、前回行ったのは、いつだったか?コロナ前かしら?凄い久しぶり😅


改築されて、観やすく、客席に入るのも入口は段差が無くなったかな?


柿澤くん頑張ってました✌️吉田さんに鍛えられてる感じで、パパと仇になる吉田さんの存在感は凄かったです😅


ハムレットは藤原くん、石丸さん、市村さん(映像)で観て来ましたが、筋が分かっている分、観やすいけど、やはり、長くて2幕はウトウト😅


井上くんのレアティーズを懐かしく思い出したりして😌あの時は、藤原くんハムレット、鈴木杏ちゃんオフィーリア、小栗くんがフォーティンブラスで、蜷川さん演出で井上くんも大変だったと思います😰


最近、耳が遠くなって来た私、吉田さんの発声の良さ、滑舌の良さに脱帽、台詞が良く聞こえました✌️


これから、吉田さんが演出して、ご自身もお出になって、シェイクスピア再構築なさる感じかな?


帰りは、座りたいから、時間は、かかるけど大宮に出て、京浜東北線の始発に乗って、家路に着きます💦