帝劇ラストかな?って、プレイガイドの先行に申し込んだら、2階の最後列でしたが1枚取れて✌️


チケットを良く見たらEternalで、そっか、普通のSHOCKじゃないんだと気付き😅


帝劇も今回がラストじゃなくて、地方を回って、凱旋公演があるようで😝


Eternalって、どんな風か?知らなかったんですが、今までのSHOCKの歴史を振り返りながら、未来に繋げるみたいな内容で✌️


光一くんも井上くんと同い歳だから、今年45才なのに、衰えを知らぬ感じで、歌って、踊って、宙を舞って、凄いパフォーマンスを繰り広げるから、大したもので、素晴らしいです👏


オーナー役は、前田美波里さんに代わって、今日から歌穂ちゃんになっていて、歌穂ちゃんと言えばナイツテイルにもご出演だったし、光一くんとは、ご縁もあるし、オーナー役は、すでに、おやりなんでしょうけど、流石にお上手で、歌穂ちゃん見てると目がアニメのヒロインみたいに大きくて、アナ雪のエルサみたいに見えました😊


帝劇と言えばSHOCKって感じで、25年も歴史を重ね、帝劇の建て替えと共に、ピリオドって話しですが、新しい帝劇でも上演される気がします✌️