井上くんのラジオ番組が冠についたコンサート行ってきました😊


今回は、キャパがある東京ガーデンシアターで2日間😉私は2日目のみでしたが、初日は、浦井くんと田代くんのゲストで、またまた田代くんが女優さんの扮装でガイズ&ドールズのデュエット曲を熱演したそうで😍もはや田代くんの女優さんシリーズは定番化された雰囲気で、観たかったです。


今日もアルバムGreenvilleからの曲を中心に、昨年、出演したミュージカルの曲とリンクさせたりして、昨年は、5つのミュージカルに出演したそうで、エリザベート、ジェーン・エア、ムーラン・ルージュ、ラグタイム、ベートヴェンの5つかな?


大貫さんのアレンジも冴えて、ゲストの石丸さん、明日海さんとの3人でのエリザベートのメドレーは、正に圧巻✌️素晴らしかったです👏


東京ガーデンシアターでのコンサートを経て、この次は、どこの施設を使うのかな?StarS武道館コンサートからも10年以上たつし、今度は、井上くん単独武道館コンサートかしら?


また、次回が楽しみでーす😆