段田さんの凄い演技と江口のり子さん、小池徹平さんを間近で観たく、浅野和之さん、高橋克実さんのシブ演技も注目で、リヤ王を観に行って来ましたが、始まってすぐ、現代ぼいスーツ姿の人が現れ、私はこのパターンが苦手なので、イヤ予感😅席としては、前の方で良い席なのに、あいかわらず耳が遠いから、上白石萌歌ちゃんの綺麗で、か細い声は、聞き取れず😢


段田さんのキレキレの演技、玉置さんの憑依したような演技も光る君へを思い起こさせてくれる感じで凄かったですが、やはり、ウトウトしてしまい😅


勿体ない事をしてしまいました😢


リヤ王は、色々な人の演出で3回位観た記憶がありますが、皆、ウトウトかも?


現代風のアレンジは苦手で、更に、ウトウトに拍車がかかり😝何やってんだか?私。