祐さんフレンズ、マイ楽に行って来ました😂


前半日程とは、ちょこっと祐さんと知寿さんの曲も変わっていて、ラッキーって感じでした(*^^*)


今日は、大塚千弘ちゃん、平方元基くん、吉野圭吾さん、知寿さんで、千弘ちゃんは家族モドキの時も思いましたが、実際にママになって、貫禄出て来たんじゃない?って感じで😆まとめるのがお上手👏


平方くんは、元気になって良かったです😊オリバーとガリバーを間違っていた所が憎めないって感じで😅


吉野さんも足上げアピールやヴァンパイアのウサギちゃんをティッシュで、パパっと作れちゃう辺りが、素晴らしい✌️


知寿さんも、もはやレジェンド感満載何ですが可愛らしい😉同い歳なので、尚更エール送っちゃいます✌️


祐さんは、本当に毎回、楽しそうで、こちらまで、ウキウキしちゃいます😆


次は、古希の歳に、開催かな?


祐さんファンには、たまらない1ケ月となりました✌️ありがとうございました😆