愛之助さん主演、明治座・西遊記観て来ました😊かなり、長いですが、楽しかったです😆


お目当ては、1789コンビの小池くんと加藤くん。小池くんの三蔵法師と加藤くんの沙悟浄。ミュージカル界のホープが、お笑いに近い演技も要求される今回の舞台に立つのって、凄い事だと思います😊良く頑張ってました👏


加藤くんなんて、沙悟浄がちょっとオネエ気味だし、お上手でしたけど✌️

白馬の村井くんも最近は、ミュージカルにご出演されてますが、喜劇もお上手😆


戸次さんの猪八戒もお手のものって言っても戸次さんは、NACK5での活躍を思えば、当たり前に喜劇は、お上手な訳で👏


あとは、ミポリンの悪女の妖怪と松平健さんが牛の妖怪、牛魔王を演じている事が凄いかな?ミポリンなんて、フライングまでしているし✌️凄い😆


映像を使った演出も迫力があり、今更ながら、LEDは、凄いなあーと。


堤幸彦監督の演出が光ります✌️


ラスト、カテコでの愛之助さんのバク転には、ビックリで✌️子供の頃、ジャッキー・チェンに憧れて、練習したそうです。


映像出演ですが、お釈迦様で紀香さんが登場して、悟空がお釈迦様の手の平で転がされている場面があり、実生活でも、そうじゃないのかしら?と思っちゃいました😆


神田伯山さんのナレーションも最高でした✌️