新作歌舞伎、流白波燦星に行って来ました😆


愛之助さんルパンは、アニメに忠実な台詞回しで、笑かせて頂きました✌️


笑也さんは、勿論、お綺麗で、不二子の雰囲気もありますが、やっぱり、不二子ちゃんは藤原紀香さんの方がピッタリな気がしました😉歌舞伎だから、お出には、なれませんけど😝


笑三郎さんの次元は、ピッタリな気がしました✌️松也さんの五エ門もなかなか素敵でした。魅力的。


中車さんの銭形警部は、コントかしら?と思う位、江戸時代に銭形警部がいたら、こんな感じかな?と、お顔のメイクが凄かったです😅


とにかく、楽しくて、色々な仕掛けも歌舞伎の手法だから、できるのでは?と思っちゃいました。


ルパン三世ファンの皆さんも充分楽しめる歌舞伎に仕上がっていると思います✌️