新感線の新號星、観て来ました😌


人斬り役の早乙女太一さんと冴えない口入れ屋の店主の古田新太さんが、雷に撃たれて、中身が入れ替わっちゃうお話😊


早乙女太一さんが上手すぎ、古田さんの歩き方から、喋り方、冴えない旦那の雰囲気が良く出ていて、本当は上手な殺陣も下手にやらないといけないから、それも大変😰上手い人が、下手にやるのって、相当、大変な気がしますが、こりゃまた下手な殺陣が上手くてビックリ😅


古田さんは逆に、中身は非情な殺し屋で、風貌は冴えない店主でも、何でもござれの古田さんだから、流石にお上手👏


早乙女太一さんを追っかけ回す殺し屋が、太一さんの弟さんの友貴さんで息もピッタリ✌️


いつもそうですが、新感線の劇団員の皆さんは、芸達者で、笑かして下さって、面白すぎだし😆


MILANO-ZAは、好きじゃないけど、大いに楽しめました✌️