さださんのAnniversaryコンサートに、行ってきました✌️


精霊流し、無縁坂、縁切寺とグレープ時代の懐かしい曲から始まり、ソロになってからの曲、雨やどり、道化師のソネット、主人公も聴けたし✌️


さださんのご配慮で、メドレー形式にしても良いけど、きちんと曲を選んで、1曲をちゃんと歌い切る形式にして下さったそうで👏


歌を歌うより、トークが、かなり長いけど、面白過ぎるので😝客席は、大ウケしてました✌️


何でも、日本人のプロサッカー選手第1号は、さださんの弟さんだそうで、川淵元チェアーマンが調べて、認めて下さったそうです✌️


さださんのファミリーヒストリーも見た事がありますが、ご先祖さまも相当な肝の座った方々でしたが、さださんご兄弟妹さん達も個性的で、素晴らしいですね👏


来年、4夜連続をもう一度、なさるそうですので、1夜でも良いから、行きたいです😉