禅ちゃん、矢崎くんファンなので、怖そうだなあーと思いつつ観に行っちゃいましたが、やっぱり怖かった😣


学園の教室の演出は、椅子と机の配置を一瞬の暗転で変化を付けたり上手い😊


新しい演目は、下調べをしないで観る主義ですが、殺人を肯定化しているとは、思いませんが、こんな事がまかり通っていたら、怖すぎ😣普通の精神状態では生きていけないし、根っこは、やはり身分差別って事なのかも?ですが?出演者さんの演技には、拍手ですが、私は観なきゃ良かったと思っちゃいました😅後味が悪すぎます。イヤな気持ちで終わり帰宅するのは、何だかなあー😢


今日は、禅ちゃんと植原くんのお誕生日でカテコで、おめでとう✌️と皆さんから、祝福されてました😆