パラサイトを観に、MILANO-Zaに行って来ました。最低な劇場でビックリ仰天でした。


混雑するから、早めに行くと、劇場入口は狭くて待つ場所が無いとエスカレーターは動いているのに、昇らせない。新築の劇場とは思えない対応ぶりにビックリ仰天。そんな事も計算して、劇場を造っていないって、どういう事?


全席同じチケット代なのに、パラサイトは人気があるから、Bunkamuraの先行で取れた席は3階席で、コクーン級の芝居を上演する劇場じゃないから、かなりの違和感があり、驚いたのは、このバリアフリーの時代に1階席から3階席までは階段を昇れと言うし、全然、お客の事なんか考えてないし、挙げ句の果てに帰りも規制退場で、3階席は同じチケット代を払って遠い席なのに、帰るのも一番最後だったし。


足の悪い人は、どうやって、3階席に昇るんですか?と問うと、言っていただければ、エスカレーターがあります。というお返事で。だったら、最初からエスカレーターを稼働させないのも何故か?分かりませんが、全然、お客の事を考えてないって事で。


臨時階段があるから、帰りは、そこから帰ろうとしたら、サッサと閉めちゃうし😅


複合施設を考慮したにしても、こんな最低な劇場、見たことないです。下の下の下の下💀


二度と行きたく無いですが、コクーン系は、この劇場なので😅


唯一、褒める事ができるのは、3階席1列目でも目の前の手摺が、舞台に被らず観えた事かな?背の低い私は、大概、手摺が視界の妨げになるんですが😅


東急さん、もっとお客の目線で考える劇場造りをして下さい。最低にも程があります。