鈴木亮平さんのファンですが、封切から、だいぶ月日が流れ、テレビ放送を待てば良いかな?と思っていたら、美容院の担当者さんから、こーゆー映画は、映画館で観ましょうよ。って助言を頂き、観たら、やはり、内容も迫力もあって、素晴らしかったです✌️


テレビを見ていた人に取っては、懐かしい場面が織り交ぜられていて、良かったし、見てなかった人達にも分かる感じで、楽しめたのでは?


喜多見チーフに憧れる潮見役のジェシーも、最初は、どうなることやら?と思いましたが、ちゃんと活躍をしてくれたし👏


チーム一丸となって、救える命を救うべく、懸命に救命活動する姿は、正に感動ものです✌️


また、テレビも新たなバージョンを作ってくれるのかな?と期待しちゃいます😊


杏ちゃん演ずるアメリカ帰りの鴨居先生もカッコ良かったです✌️