久々に、福井さんのLIVE行って来ました。やはり、歌声が素晴らしいです👏


四季を退団して10年が、たったそうで、バルジャンに選ばれて、10年の月日が流れたって事で、早いものですね。


初めてのレミゼの舞台は、アキレス腱断裂で、4月の予定が6月になってしまったそうで、そんな事もあったなあーと思い返し😅


1部は、ジャズや映画音楽やアニソンを中心に、軽やかな歌声で✌️


2部は、ミュージカルの曲満載で、福井さんのアイーダのラダメス好きなんですよね。メドレーで聴かせてくれて、美女と野獣の愛せぬならば、も良かったです😆


ピアノとフィンガードラムという指で弾くタイプのパーカッションのみの伴奏で、フィンガードラムは、とっても小さいのに、もの凄い存在感でビックリでした✨


ドリンクを飲みながら、ライブハウスでのコンサート、気取らないラフな感じで、楽しめました✌️