20年近く前に発売された藤井隆さんのアルバム、ロミオ道行の全曲披露と作詞をなさった松本隆さん、作曲をなさった本間昭光さん、キリンジの堀込高樹さんのトークショー楽しかったです。


無名では無いものの当時は、まだ、そんなに有名では無かった藤井隆さんがアルバムを出すからと言って、松本隆さんが全曲作詞を書いて下さるなんて、本当にビックリでした😅


私は、ナンダカンダ位しか知らなかったけど、どの曲も藤井隆さんの楽しくて、明るくて、ちょっと毒のある雰囲気にマッチした曲で👏素敵✨


このアルバムは発売して、区切りのある年に、何かしらのイベントを開いているみたいで、藤井隆さんのファンのみならず、このアルバムのコアファンもたくさんいらっしゃるみたいで😆


今は、普通には入手できないから、私は藤井隆さんのベストアルバムを買いました✨ロミオ道行の曲は、入っているみたいで😉


今回のイベントを記念して、松本隆さん作詞、本間昭光さん作曲のまけるなハイジのCDが来場者全員にプレゼントされて大満足💮


また何年か後のロミオ道行のイベントに参加したいな✌️