スゴいどうでもいいんだけどTVつけたら乃木坂46!?の番組やってて何故か可愛いと思ってしまい見てるなうww実際可愛いwwAKBより可愛いと思うwwだがしかし名前が一人もわかんないから推しの名前がわからない(笑)ホントどーでもいい話しだなww※決してアイドルは好きではありません。大事なコトだからもう一回アイドルは好きではありません。ファンの方、バカにしてる訳じゃないですよ!?明日からまた学校かーでも今週スポ大だ晴れますようにお休みー