アメーバまじめにはじめたよ!アメーバはじめたよーアメンバー申請したとき誰!?って感じの人多かったけどしょうやですアメーバはじめたっていうか前からやってたんだけど友達できなくてね(笑)つか、英和テストかえってきたねーまぁいまの所卒業には差し支えない感じでも頭検後つっちー会ったら卒業出来ないって言われた卒業するからね(笑)頭検ごときでねー(笑)髪切りたくないなーこんな髪型にしたいギャル男!?wwじゃないよ!?はやく卒業したーい!とりあえず夏休みお休みー