こんばんだみだみ!
優しい都ちゃん、CDちゃんと代わりに買いに行きました←w
血走った目で
ポスターまだありますか!?www
ありますよ(・∀・)
と、涼しい顔で言われながら
美夏ちゅわんの
CDとポスターげっちゅ
で、夜9時くらいから
美夏と密会してきたww
yasuさんへの手紙に使う写真を
ローソンでプリントアウトして
最新のコピー機やったから
やり方分からず
『○○くーん!ちょw分からん教えてちょんまげ(・∀・)』
と、ふざけた感じで
馴染みのローソン店員を呼びつけ
やり方を教えてもらい、なんとかプリントアウト完了w
その店員さん
yasuさんファンていうことで仲良くなってんけど
もちろんあの話題出るよね(・∀・)
CD買った?
めっちゃ良かったよな!
泣けるわ!←
と、安定の会話www
喋ってたら
丁度、有線で
君がいない、あの日から…
流れたー!(・∀・)
3人で唄う(笑)
いや、あんた仕事中やろw
唄てたらあかんやろ(・∀・)
お(・∀・)?
店長に怒られ…(・∀・)
るわけないよね(・∀・)
店長とも他のおっちゃん店員さん達とも
仲良しだから(・∀・)笑
アットホームなコンビニやもんな笑
接客や仕事に関しては
真面目にやってるもんねw
で、散々きゃっきゃっ騒いだ後
ガスト行って
食べました(・∀・)
あれ、ダイエットは(・∀・)?
そんなの関係ねぇ
で、高知公演日の打ち合わせw
何時に起きる?←そこ重要か?w
で、二時間弾丸トークして
帰宅(°∀°)
やぱ、美夏好き(σ・∀・)σ
からのー!
明日の夜
ただいま47くんが
ノリに乗ってるってことで
DAMIJAW今から○○しますねん
放送~(^ω^)
いぇーいw
多分19時から
多分…(σ・∀・)σ笑
明日は仕事早く切り上げて
PCの前で全裸待機!笑
放送始まる前の
みんなのコメ見るの面白いw
真っ暗!
早く!
焦らすな!
待機!
などなどw
だんだん
悪態つき始めるのがおもろいよねw
待ってます!→どきどき→まだ?→早くぅ→え?→まだ?→…。→まだですか?→焦らすなよ→きたー(・∀・)ー!!w
こないだのは
確かに
焦らされたwww
でも、ka-yuさんが見れるなら
いくらでも待ちますよ(´∀`)
うん、明日も…ってか今日も
頑張ろ!笑
終わり方強引w
これ、美味かった
撮影協力美夏様w

