アタシ昨日遅刻してたのか...

シフト見間違ってたハートブレイク

そして店長何も言ってくれない的な(´;ω;`)

あー、後で謝っとこう...

昨日は皿割るわコップ割るわ

挙げ句遅刻までしてたなんて炅竑

最悪な日だったんだな...



今日連絡来るはずだったのに

結局来ませんでした。

平田に紹介してもらったし

きっとちゃんとした会社だと思ってた。

けど微妙ぢゃ???

忙しいからだろうけど

仕事も大して教えてくれない

貴重品に関しても管理不足

連絡するって言って連絡しない



アタシ金無いって困ってるって

面接の時お話しましたよね???

しっかりせーよ

人数多いから一々管理してられんのかも知れんけど

それぢゃ困る