げ...アタシ昨日遅刻してた のか...シフト見間違ってたそして店長何も言ってくれない的な(´;ω;`)あー、後で謝っとこう...昨日は皿割るわコップ割るわ挙げ句遅刻までしてたなんて炅竑最悪な日だったんだな...
アーバン今日連絡来るはずだったのに結局来ませんでした。平田に紹介してもらったしきっとちゃんとした会社だと思ってた。けど微妙ぢゃ???忙しいからだろうけど仕事も大して教えてくれない貴重品に関しても管理不足連絡するって言って連絡しないアタシ金無いって困ってるって面接の時お話しましたよね???しっかりせーよ人数多いか ら一々管理してられんのかも知れんけどそれぢゃ困る