こにゃにゃちは!


ゆったんこと如月ゆずです!


今日、7/5は初めてのソロのシンガーライブをやりました!!


私ひとりだったので本当に本当に緊張した。



{89E2ACB4-6CDD-467D-9826-40472C3BECD5}





リハーサルの時から既に。。
なんなら前日のリハーサルから緊張していました。




でもステージに立って
皆さんの顔を見たらすごく安心したんです。



何でだろう??





そうそう!


30分ステージを二回やりました!





1ステージ目は


天使のウィンク 松田聖子さん
SWEET MEMORIES 松田聖子さん

〇MC〇

セカンドラブ 中森明菜さん
恋におちて 小林明子さん

〇MC〇

ひこうき雲 松任谷由実さん
未来予想図II DREAMS COME TRUEさん

でした!!


80年代をぎゅっと詰め込んだよ✨



懐かしんで貰えたかな??💕


{42442DF1-0286-4502-84F3-E96A151D12DB}

{4E7B4002-681F-4E89-A3B5-81AC690D7FB1}




そして2ステージ目は


恋文 平成琴姫
愛キセキ 如月ゆず

〇MC〇

BABY MOON Ver.piano 如月ゆず

〇MC〇

ひまわり Ver.piano 平成琴姫

〇MC〇

to you(新曲) Ver.piano 如月ゆず

〇MC〇

フェアリーテイル 平成琴姫


と、なっていました!



新曲のto youはるかちゃんが作詞してくれました💕

ありがとう!!


もともと希望の唄だったのですが、
愛の唄に生まれかわりました!



皆さんに愛を伝えられたかな?
届きましたか??



{EFBC07BA-C680-4CAC-B831-6693C9E44FBF}

{24FAB8F0-6FF2-4562-9518-891BB8C99C98}



後ろがスクリーンになっていたなんて
知りませんでした!!!



美味しいお料理に、とっても綺麗な場所で…
またやりたいなぁ!




綺麗といえば、
お花もいただきました🌸


{0BE5E87A-83BE-4827-AF4A-67AE5DD3285E}

{099B35F6-A896-46D9-A56F-6F076799C7C3}



お花は貰うのなれないなぁ!
嬉しくて言葉がちゃんと出ませんでした(笑)



でも来てくれた方々、来れなかったけどお花に想いをのせてくれた方々の気持ち伝わりました




ありがとう。



少しずつですが
前進していけたらいいな




前進していきます!



如月ゆず




本当にありがとう。