今日は『渋谷キャメロット』さんで
ライブがありました!!




そう!
今日は新レパートリー発表の日だっ!

発表した曲は…

『恋文』でした!!ヾ(●´∇`●)ノ

私がすごくすごく楽しみにしていた曲

な、なんと、
YouTubeで視聴できちゃいます!


大大大好きな曲『恋文』
絶対見てよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてキャメロットさんで
スマイル海賊団のまなみちゃんとパシャリ





パンダ仲間として
これからよろしくお願いしますっ!

パンダ語ろうず!!



そしてですね!

琴姫スタンプカード100個集めた
ツワモノさんがいました!

100個目の内容が
『えらい!』
なのですが。。。

これは表彰状ならぬ
表彰式紙を渡しちゃいますっ!

もちろん文字もイラストも手書き!

こんな感じです!
中身はヒミツ(((o(*゚▽゚*)o)))





ぜひ100個あつめて
ゲットしてください(*ˊ˘ˋ*)♪

ゲットしてくださいといえば、

定期ライブのチケットは
もうゲットしましたか??








如月ゆず