デタントハウス学院アロマセラピストスクール理事長です。
今週の体験説明会は英国式アロマトリートメントストロークと
ボディケアアロママッサージの違いの体験を予定しています。


又医学団体日本成人病予防協会健康管理士の山口先生から、大変恐ろしい乳癌子宮癌子宮内膜症や卵巣癌予防法と伴侶やご家族の男性の為等に
前立腺癌!!睾丸癌!!膀胱癌予防方法を講義いたします





                   女性だけでなく男性も女性を守れる仕事になります!
                 


毎週無料体験会には
皆さん本当に真剣に勉強して頂きますから是非お気軽にいらして下さいませ。
英国式アロマセラピストスクールは、徹底的な予防医学を学べますどこの講座にも負けない
と自信を持っておすすめできます。
さて
風邪予防療法には
水溶性アロマのうがいをお勧め致します。
加湿器にも水溶性アロマは最高です。
我がスクール親会社が
エッセンシャルオイルを完全無添加でクリーム状に世界初成功いたしました
アロマスクールではアロマ工房クラフトにてあらゆる日常生活必需品を作って完全無添加のアロマ製品の素晴らしさを普及して一生のビジネスとして確立できるように徹底した!!専門知識を学べます。日本初!!総合プロフェッショナルアロマセラピストスクールとして学べます。




                    色んなアロマを勉強できます!
本日は本格的なメンズアロマフェイシャルの実技と学科の勉強を徹底して勉強します。
いつもモデルさんの感想は、あまりにの気持ち良さに、フェイスマスクを付けられた時も全く覚えてないと!!女性の先生の細やかな手に、包みこまれて安心感があると!!アロマフェイシャルに惚れ込んで下さいました。


1

                     丁寧な指導で覚えていけます(^^)
是非デタントハウス学院アロマスクールで特別コースフェイシャルにチャレンジして下さい。