中目黒のタワーマンションで強盗事件発生!セクシー女優危機一髪! | EMDA 男が一生涯の手に職!の技術で独立して高収入を目指す!

中目黒のタワーマンションで強盗事件発生!セクシー女優危機一髪!

中目黒のタワーマンションで強盗事件が発生しました。

当スクールも以前中目黒で営業していましたので、大変驚きました。

被害者は人気セクシー女優の里美ゆりあさんでした。

強盗事件が起きたのは26日午前10時半ごろだそうです。

現場は中目黒駅前の高級タワーマンションで、
里美さんの部屋に宅配業者を装った2人組の男が訪れ、
部屋に通したところ「金を持っているだろう」と押し入られ、
現金約600万円が奪われました。

その後、運転役とみられる男とともに犯人らは車で逃走しましたが、
5時間後に神奈川県内で身柄を確保されました。

車内からは現金400万円が見つかりましたが、残る200万円は不明のままです。

里美さんと少年3人に面識はなかったそうです。

里美さんに大きな怪我もなく、犯人も逮捕されたのは良かったのですが、
とても怖い思いをしたことと思います。

コロナの影響もあってか、詐欺や強盗事件が増加しているような気がします。

皆さんはしっかりと稼げるスキルを身につけて、地道に働いていきましょう。