インフルエンザ感染の完璧な予防法とムチ打ちに効果的なアロママッサージ | EMDA 男が一生涯の手に職!の技術で独立して高収入を目指す!

インフルエンザ感染の完璧な予防法とムチ打ちに効果的なアロママッサージ

最近生徒さんが交通事故の被害者になりました。高速料金ゲートで停車していましたら、いきなりベンツがかなりな速度で後部バンパーに激突したそうです。ブレーキの跡はまったく無かったので、居眠り運転かと思われます。生徒さんはスクールには、治療として私のアロママッサージを受けにきています。

デタントアロマ完全無添加水溶性アロマ、ペパーミントとゆずを調合しまして、頸椎損傷部分に塗布しました。当スクールでは、私の整体や骨盤矯正や骨格矯正

メディカルアロマヘルスケア等の技術も教えますから大変スキルアップ致します。

寒さも後半月程ですが、まだまだ油断しないでください。

私が32年前にスペインと南フランスの国境地帯を旅していた時に知り得た事で、

アロマセラピーに大変興味を抱きました。それは第一次世界大戦がスペイン風邪の流行で終結する程の打撃があったのです。当時5000万人程の死者であったと言われていますが、近代では実際には世界1億人近く死亡した鳥インフルエンザH1N1型といわれています。

会長があるスペインの村で、全くスペイン風邪に感染しない地域で驚愕の事実を知ったのが、アロマテラピーでしたから32年間も我が国で普及してきました。

スペイン地方はルネサンス時代から伝染病の感染予防法としてハーブやアロマテラピーを利用していたのです。

温暖で土壌が良く、欧州は、サマータイムで太陽が深夜まで散々と輝き、大変パワフルなハーブが育ちます。
 
いまだに流行っているインフルエンザ感染の完璧な予防法は:
 
1、スリムアロマリンパ節マッサージ

2、アロママスク鼻くう吸引定着法
 
3、アクア抗菌スプレーマスク表裏、吹きかけ法です
 
必ず、トリプル感染予防法を実践してください。