✩.*˚霞ゆく空背にして★ -9ページ目

7月2日

こんばんは!

今日は、実家に帰ってきてます\(^o^)/


てか、DAMIJAWのアルバムヤバイ!かっこよすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。



早くライブにいきたくなっちゃった★


来月の千葉LOOKまで我慢だ!



ではでは🎶

6月25日

おはようございまぁすドキドキ


私は、ただいま船橋に向かう電車の中です!!



友達と遊ぶよんニコニコチョキ


てか、最近、iPhoneに変えたくて、ヤバいです!!


私の回りもスマホになってきて、若干焦ってますあせる


今度、Softbankいってこよドキドキ


では、バイバイドキドキ

2012年6月13日

こんばんはキラキラ


今日は、木更津のアウトレットにお母さんと行ってきました!


洋服ほしかったけど、お金ないし、諦めたしょぼん



けど、また27日に友達と行くから、その時に欲しかったら、買うかなドキドキ


木更津のアウトレットは、結構好きな店があるから、好きドキドキ


アパートからかなり近いし、すぐいけるしねニコニコキラキラ


ではまた音符