7月2日
こんばんは!
今日は、実家に帰ってきてます\(^o^)/
てか、DAMIJAWのアルバムヤバイ!かっこよすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
早くライブにいきたくなっちゃった★
来月の千葉LOOKまで我慢だ!
ではでは🎶
今日は、実家に帰ってきてます\(^o^)/
てか、DAMIJAWのアルバムヤバイ!かっこよすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
早くライブにいきたくなっちゃった★
来月の千葉LOOKまで我慢だ!
ではでは🎶
6月25日
おはようございまぁす
私は、ただいま船橋に向かう電車の中です
友達と遊ぶよん

てか、最近、iPhoneに変えたくて、ヤバいです
私の回りもスマホになってきて、若干焦ってます
笑
今度、Softbankいってこよ
では、バイバイ

私は、ただいま船橋に向かう電車の中です

友達と遊ぶよん


てか、最近、iPhoneに変えたくて、ヤバいです

私の回りもスマホになってきて、若干焦ってます
笑今度、Softbankいってこよ

では、バイバイ

2012年6月13日
こんばんは
今日は、木更津のアウトレットにお母さんと行ってきました!
洋服ほしかったけど、お金ないし、諦めた
けど、また27日に友達と行くから、その時に欲しかったら、買うかな
木更津のアウトレットは、結構好きな店があるから、好き
アパートからかなり近いし、すぐいけるしね

ではまた

今日は、木更津のアウトレットにお母さんと行ってきました!
洋服ほしかったけど、お金ないし、諦めた

けど、また27日に友達と行くから、その時に欲しかったら、買うかな

木更津のアウトレットは、結構好きな店があるから、好き

アパートからかなり近いし、すぐいけるしね


ではまた
