7月15日
こんにちは(*^o^*)
今日は、友達と『海猿』みてきます😊❤
昨日、映画がテレビでやってたから、みてましたが、途中で睡魔に襲われ…笑
途中で寝ちゃいました💦けど、楽しみだなぁ💓
では、いってきまぁす!!
iPhoneからの投稿
7月9日
こんにちはー!今日は、明けでした!
なんとか、無事に終わって、何よりだ(>_<)
てか、介護辞めたいとか、何度も思ったし、本気で辞めようと考えた事もあった…
なのに続けられてるのは、皆の支えと、やりがいが少しでも感じてるからかなって思う。
これからも、カスミは頑張ります!
iPhoneからの投稿
7月6日
こんにちは(*^o^*)
昨日と今日は、めずらしく2連休です❤
昨日は、友達とららぽーといきました(^O^)/iPhoneケース買っちゃった🎶
んで、今日は、スパに行ってきます!
久しぶりだから、癒されてこよー。笑
昨日と今日は、めずらしく2連休です❤
昨日は、友達とららぽーといきました(^O^)/iPhoneケース買っちゃった🎶
んで、今日は、スパに行ってきます!
久しぶりだから、癒されてこよー。笑