✩.*˚霞ゆく空背にして★ -8ページ目

7月15日


こんにちは(*^o^*)

今日は、友達と『海猿』みてきます😊❤


昨日、映画がテレビでやってたから、みてましたが、途中で睡魔に襲われ…笑


途中で寝ちゃいました💦けど、楽しみだなぁ💓


では、いってきまぁす!!


iPhoneからの投稿

7月9日


こんにちはー!今日は、明けでした!


なんとか、無事に終わって、何よりだ(>_<)


てか、介護辞めたいとか、何度も思ったし、本気で辞めようと考えた事もあった…


なのに続けられてるのは、皆の支えと、やりがいが少しでも感じてるからかなって思う。


これからも、カスミは頑張ります!


iPhoneからの投稿

7月6日

こんにちは(*^o^*)


昨日と今日は、めずらしく2連休です❤


昨日は、友達とららぽーといきました(^O^)/iPhoneケース買っちゃった🎶


んで、今日は、スパに行ってきます!


久しぶりだから、癒されてこよー。笑