大阪中之島美術館へモネの情景展に行ってきました。

大阪の美術館って、

市立美術館と国際美術館しかいったことないなぁ。



バスも混んでいたけど、

中之島美術館に着いたらまず入り口で行列びっくり

やっぱり時間指定の方がいいよね。

(今回は指定なしだった)


開館時間に合わせてくると混む。

当たり前なのだけど、

ずらしてくればよかったかな。

人混みで最初の展示が見えない💧

毎度のことですが笑い泣き



私は混んでたら空いてるところまで進んで、

先に見てから戻りますてへぺろ



ほんとは平日に来ようと思ったのに

2月は来れなくて。



春休みは多いだろうと、

思い立った土曜日に来たのでした。


2/10だったら、

原田マハの講演があったみたいニコニコ

いつか生で拝見したいなぁ。






②へ