ひとつ前の続きでーす(^-^)


部活は、女子バレー部の


マネージャーに決めて


今日入部届け出してきました!


憧れだった運動部のマネージャー


頑張ります(*^_^*)!!!


先輩もタメも優しくて親切で面白くて♪


3年間がんばります\(^o^)/


中学校の時、途中で辞めたから


高校では最後まで続けたいな(^-^)


明日は週1のオフの日だから


学校終わって、何も無かったら


すぐ帰宅してやることやって


ルールのお勉強でもしてみます♪


今日覚えたのは


1分・3分・25秒・25点マッチなど!!!


GWは全部部活だから、


勉強は学校の授業で、ほぼ完ぺきにやらな!


頑張りまうす(*^_^*)今日も一日おつでした!


おやすみなさい!