ひとつ前の続きでーす(^-^)
部活は、女子バレー部の
マネージャーに決めて
今日入部届け出してきました!
憧れだった運動部のマネージャー
頑張ります(*^_^*)!!!
先輩もタメも優しくて親切で面白くて♪
3年間がんばります\(^o^)/
中学校の時、途中で辞めたから
高校では最後まで続けたいな(^-^)
明日は週1のオフの日だから
学校終わって、何も無かったら
すぐ帰宅してやることやって
ルールのお勉強でもしてみます♪
今日覚えたのは
1分・3分・25秒・25点マッチなど!!!
GWは全部部活だから、
勉強は学校の授業で、ほぼ完ぺきにやらな!
頑張りまうす(*^_^*)今日も一日おつでした!
おやすみなさい!