チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪ -397ページ目

こんばんは


ばんはー(´Д`)ノ





今日も天気は最悪でした。





台風はまだというのに(-∀-;)




台風上陸したらどうなるんやろうか?





さてさて





夜にいきなり友達に誘われまして、只今友達家で曲作り中ですヾ(・ω・)





友達家の場所って、ド田舎だから夜でも周りに気を遣わずに音出せる(笑)





しかし今夜は雨が凄いのでアコギを生音では撮れそうに無いわ(-∀-;)





それでは引き続き頑張ります。




以上。





ばあーい(´ω`)ノ

おはよう


おはようございますm(_ _)m





今日は珍しくいつもより早起きしたので朝食なんぞ作ってみたり♪←オカンが居ない時は、ほとんど朝ギリギリだから抜くか、買い食いです(^^;)





まあ幾ら少し早起きしたと言っても時間無いですけど(笑)





そして朝食を作ったと言っても・・・





昨夜作った置いた生パスタを茹で、これまた昨夜作って置いたナス&きのこのミートソースを掛けただけですが(´Д`)ノ





話し変わりますが・・・





台風の影響で、俺の住む群馬県は昨日から局地的な豪雨が続いてますヾ(・ω・`)





幸い、俺の住んでる所は水害には遭い難い地域なので助かってます。





でも俺とこから離れた地域に住んでる友達の車が水没したそうです(爆)←まあ水没と言っても車体の半分ぐらい浸かったみたいですが。





そして車に積んであったアコギが、完全に水に浸かったようですwww





せっかく俺が奴の誕生日プレゼント的な感じで、安く仕入れたあげた元は13万ぐらいのそこそこ良いギターなのに(´`)





残念だな。





多分、乾燥させても厳しいやろうなー





きっと臭いが付いてるだろうしΣ(-ロ-;)





まあギターの事より車が水没した方が色々と厳しいだろうけどね(笑)





まあドンマイ!!





さてさて





今日も雨が心配だが頑張りまっしょい\(^ー^)/





以上。





ばあーい(^O^)ノ

今日から9月!!


ばんはー(´∀`)ノ





今日から9月ですね~





2011年もあと3ヶ月と考えると月日が過ぎるのは早いなーと感じます(・∀・`)





8月が終わるともう秋だなって感じになります(^^)





街を歩く人も秋物ファッションがちらほら見られる感じになってきましたしね(・∀・)ノ





秋って、ファッションセンスが良い人達は見せ場ですよね!!





もちろん俺はセンス無いので普段から変わらずシャツにGパンですよ(爆笑)





余談ですが最近・・・





街行く人達のファッションを観察してしまいます(爆)←ガン見ですねww





もしアナタが歩いてて、ガン見してくるチビ野郎が居たら・・・





それは居たらきっと俺だと思いますわw





時々・・・





壁∥ω☆)・・・





こんな感じでアナタを見てるかも知れませんよww←気をつけなはれやヾ(―ω☆)ワラ





さて、冗談かました所でこの辺で(^^)ノ





以上。





ばあーい(´∀`)ノ