チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪ -395ページ目

こんばんは


ばんはー(´∀`)ノ





病院行ってきやした!!





検査結果は良好♪





ほぼ完治みたいだ(^^)





しかし再燃の可能性はあるらしいorz





まあそんなに気にしてないけどなヾ(´∀`)ノ





だってまだ・・・





1つ疾患残ってるし(爆笑)






あははははは\(´∀`)/





そういえば





待ち時間にコメ周りしようと思ったんだが・・・





久々に昔お世話になった看護士さんやら同室だった子に会って話してたら時間無かった(笑)





あとで行きまーす♪←夜中になるかも。





さてさて





今日はサッカー男子日本代表のウズベキスタン戦だの(^^)





ウズベキスタンはホームだし攻撃的なチームだから、日本としては前回の北朝鮮よりは、やりやすいかな(・∀・`)





ウズベキスタンと言えば・・・





やはりシャツキフやね(・∀・`)




もうベテランだから運動量は落ちたろうけど、上手いから要注意やな(・ω・`)





頑張れ日本!!





キックオフが楽しみや♪





以上。





ばあーい(^O^)ノ

寝落ち


あははははははは(´∀`)





・・・(´∀`;)(笑)





ペタとグッピグ返す前に寝落ちしてたわ(爆)





ごめんちゃいm(_ _)m





てか昨夜10時半過ぎぐらいからアメブロなかなか繋がらなくてイライラした。






何回もやってもエラーとか出るから1度落ちてみたら・・・





いつ間にか気付いたら俺の意識も落ちてた的な(笑)





ここ最近、このサイトどんどん重くなってる気がするんだが・・・





気のせいかな?





何か毎年、改善される所か重さが増してる気が・・・





俺はするんだけども(・∀・`)ワラ




スマートフォンの利用者が増えたってのも多少あるかも知れんし、使わせて貰ってて多少失礼だが・・・





こんな重くてメンテナンスや不具合だらけなのアメーバさんぐらいだと思うよ(´`)





とにかく!!





スタッフさん頑張って!!




あ、でもゲームのイベントを毎日行うとかいう頑張りは全くしなくて良いです(笑)





正直、最近イベント切れ目なくあって、ゆっくりモグとか楽しめなくて不愉快(笑)





それに毎日イベントやってたらイベントって感じもしないし、イベントの有り難みすら無いぞよ(´Д`)





ゲームのイベントを毎日企画するより、使い易さの向上に尽力を注いで欲しいです。





だってココはアメーバブログでしょ?





名前にも『ブログ』って入ってるって事は、多少なりともブログで名を売ってるんやし、ゲーム機能に力入れるより先ずブログに力入れて下さい(´人`)





1利用者の勝手な意見と願いでしたm(_ _)m





さてさて、話しを最初の話題に戻すと・・・





昨日返せなかったペタは今日返しますヾ(・∀・`)





グッピグは最新の20個までしか見れないから、多少流れてしまってるので返せないかも知れません(・ω・`)





20個以上も見れるようになると使い易いんだけどな・・・





何より、して貰ったのに自分が返せないのは、俺としてはかなり気分悪いぞよ(´・ω・`)





そういえば最近、アメンバーさんやアメーバで交友ある人のコメ周りもしてないや・・・





病院で待ち時間が暇だから久々コメ周りしよ♪





以上。





ばあーい(^O^)ノ

こんばんは


ばんはー(・∀・)ノ





今日は朝から友達3人と遊んでました(^^)





まあ、遊ぶと言っても・・・





ゲームと雑談と昼飯行くしかして無いけどな(´∀`)笑





まあ楽しい1日でした☆





そういえば明日は持病の通院日です(´ω`)ノ





最近活発過ぎたからちょっと検査が心配やわ(´`;)





まあ・・・





なるようにしかならんから気にしないでこーか♪(笑)←脳天気ww





さーて、ペタとグッピグ返してギター弾こ\(´ー`)/





以上。





ばあーい(^O^)ノ