チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪ -183ページ目

子供って本当元気


ばんは~(・∀・)ノ





今日は、姉貴&姪っ子が1ヶ月検診だった為、昼から甥っ子2人の遊び相手してました。





毎度の事ながら、おさーん疲労困憊ですヾ(・ω・`)





ガンダム無双ごっこって何ですかw




いや、まあね…おさーんもガンダムは好きだし、ガンダム無双ってゲームの内容も知ってますけど・・・





長男君、アレは、ごっこするもんじゃないと、おさーんは思うんだな(´ω`)ノ





身体痛いものww





おさーん、暴力反対(ToT)ワラ





つか・・・





次男君のパンチが、3歳児とは思えないほど重過ぎるww





まあ、3歳にして、レスラー体型だもんな(爆)





きっと牛乳を水のように、がぶ飲みしてるからだ。





それと、2歳頃から誰に教わった訳でも無いのに・・・





スクワットやってたなww





何か今から色々と恐ろしいっすわ・・・Σ(((つД`;)))





子供は元気なのが一番良いけど、元気過ぎるのも如何なもんだな。





さてさて、これからオカンが長男君に買わされたガンダムのプラモ作ります。





しかし何故、おさーんが作らなければならないのだろうか?





プラモというのは、自分で作る事に意味があるのでは・・・





しかもフリーダムとイージスなんて作る意欲があまり湧かないんだが(笑)





キュベレイとかケンプファーなら喜んで作るけど。





責めて、SEEDなら「グッレイトー(笑)」お兄さんのバスターにしてくれよ(^O^)ワラ





つか、何故フリーダム買ったのにジャスティスじゃないんだ?




ガンダム好きのおさーんとしては、長男君が色々と浅くて残念です(´ω`)





ちゃちゃっと作るか。





あ、明日は、久々に親友と遊んで来ます(^^)





明日から3連休の人、楽しんで下され~(´∀`)っ





以上。





ばあーい(^O^)ノ

こんばんは


ばんは~(・∀・)ノ





今日は1日中雨降りでした。





オマケに蒸し暑い(´Д`)





やんなるわ~。





そういや~今日は久々にオカンに会いました。





確か、10日振り。





オカンが東京行ってて、今日帰って来たのよ。





まあだから何って話しでも無いんだけどね(・∀・`)





そういえば・・・





我が家から、婆ちゃん家に移籍したモコ(ぬこ)さんもまあまあ元気らしいので良かったわ。





今やモコさん的には、オカン<婆ちゃんみたいだ(笑)





ビビりの割には順応性あったようだw





以上。





ばあーい(^O^)ノ

連日の夜更かし


深夜にこんばんは(´ω`)ノ





昨日、今日と、曲作りやギターの弦張り替えなどのメンテナンスをしてたらすっかり夜更かしです。





オマケに、友達に呼び出されてファミレス行ってたから余計にね(・∀・`)





夜中のファミレスで号泣されても・・・(焦)





まあ、ドンマイ。



さて、元々は夜行性型の俺だけど、さすがに眠い。





つか、最近は夜行性の夜の字も出ないくらい…起きてられないしな(笑)





明日、寝坊が心配だな・・・





切りが良いとこで止めて寝ようかねヾ(-ω-)zzZ





ではでは、夜中の更新失礼致しましたm(_ _)m





更新メールが着て、目覚めてしまった人・・・





本当にぃ~





済まなかったとぉ~





・・・(グスッ)思っているぅぅ。(某バウワーさん風…笑)





さ、軽くボケたところで、おやすみなさいましヾ(-∀-)zzZ





以上。





ばあーい(^O^)ノ