「ブログネタ」財布や携帯、なくしたことある?
ブログネタ:財布や携帯、なくしたことある? 参加中あるΣ(´∀`;)
恥ずかしながら小生・・・
かなりのおっちょこちょいなもんでΣ(つ∀・;)ワラワラ
財布なんか今までに4回落とした事があるよ(爆)
大概、ポケットに入れたつもりで落としてんだよね(´`;)
小学生の頃に3回落としたw
そして高校の時にも財布落としたんだけど・・・
ちょうどバドのラケット買ったりするから4万ぐらい入れてたんだよねwww
運良く拾ってくれた爺ちゃんが居たんだが・・・
物凄い請求されたよねw
まあ財布が帰ってきただけマシだからしょうがないと思ってよく財布見たら・・・
小銭で1500円ぐらい入ってたのに抜かれてたwwww
・・・う・・・うむ。
それからというもの、俺は財布落とさなくなった。
ついでにこの時・・・
自分が財布拾ったら猫ばばしないし、お礼は請求しないと誓った(笑)
携帯に関しては無くした事はほぼ無い。
家の中では「何処に置いたっけ?」ってなることがあるがw
基本的にその辺の注意力が散漫なんだろうなorz
以上。
ばあーい(^O^)ノ
梅雨明け
ばんは~(・д・)ノ
連日の猛暑と忙しさで既にバテ気味のシンです(´`;)
また熱中症にならんように気を付けます。
そうそう!!
今日からやっと梅雨明けしたみたいですね!!
いよいよ本格的な夏到来か~
まあここ数日、夏らしい天気になってきたもんな。
毎日溶けるのか・・・
ζд`)ノ・・・ハァ。
夏生まれだが、やっぱり夏は苦手だ。
以上。
ばあーい(^O^)ノ
「ブログネタ」地味に痛い小さなケガ
ブログネタ:地味に痛い小さなケガ 参加中地味に紙で切るとめっちゃ痛いよねヾ(・д・`)
しかも切れた瞬間とか地味過ぎて気付かない(笑)
んで、大概時間経ってから「何か痛いな~」と思ってたら・・・
切れてたパターン(笑)
スーパーとかのお惣菜が入ってるプラのパックも紙と同じような感じだよね(´Д`)
あとは、よくあるタンスに足の小指パターンとかw
かなり痛いですよねアレww
同じ感じで肘パターンもあるよね(´д`)ノ
あの痺れるツボに直撃パターンは一瞬動き止まるよね(笑)
地味系って大々的に血が流れるより、何か痛い気がする。
地味系と言えば、マメとかも痛いよね(;´ω`)ノ
草野球の時に地味にマメが出来て痛かった。
あとは、ギター始めた頃、長時間弾いてると指先が結構痛かった。
地味に痛い=地味過ぎて派手な怪我よりある意味辛い(笑)
以上。
ばあーい(^O^)ノ