続☆修羅場 | チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪

続☆修羅場


タイトルは、続と修羅場の間に☆なんぞ入れてポップにしてますが、私の居る現場は全くポップじゃないです(笑)





現在、トイレに逃げこんだシンですww





どっちも友達だし、どっちも悪いとこあるから何とも言えないのが現状(´`)





思うに・・・





浮気する方は最悪だが、浮気される方にも原因はある。





しかし!!





浮気した方のが





確実悪い|( ̄3 ̄)|





かと。





俺が知ってる範囲の事は全て彼女に話したし、友達(男)も叱り、大体話しまとまったので帰ることにします。





これからの事は2人でしっかり話とくれ。





ここから心の中に声・・・





つまり愚痴(笑)





Yよ!!
頼むからもう女性関係のいざこざで迷惑掛けんでくれ(笑)





よく考えてたらココ数年で少なくとも5回は巻き込まれてる気がorz





君みたいなモテる男は誘惑も多くて辛いだろうが・・・





もう俺等も結構良い歳なんだからしっかりしないとダメだぞいヾ(´ω`)





昔からお前





だらしないんだよ・・・





そろそろ直せ。





いい加減にせんと





お前の切るぞ(´∀`)(爆)





でもお前のそれ・・・





もう不治の病だと思うから治すの難しいか┐(´ω`)┌





取りあえず、もし今の彼女と別れて新しい彼女が出来ても俺に紹介しないくいいよ・・・





頼むから俺を巻き込まないで下さい(´人`)





はい、愚痴と願いでした(笑)





ではでは





軽く愚痴ったところで怠いし帰宅しようと思います。





では最後に一言・・・





浮気、だめ(`з´)ノ





・・・(笑)





以上。





ばあーい(´Д`)ノ