9月18日は、けんちゃんのお誕生日でした。

くまちゃんのぬいぐるみと、お水をかけると銀河系が映し出されるミニプラネタリウムっぽいのをあげました。

くまちゃんは9月生まれの子に、18日の帽子を被せてあげましたラブラブ

けんちゃん、よろこんでくれて嬉しかったラブラブ

良い1年になるといいねっ(*´ω`*)


今日は、お誕生日前日以来に会ったよー!


けんちゃん本当に本当に大好きラブラブ

おばかで心配かけるけど、大好きw

心配性で、嫉妬深くて、独占欲強くて、迷惑かけてごめんね(;_;)

最近は忙しくてなかなか会えないけど、だからこそ1回1回が本当に楽しみなの。

これからも仲良くしてね(*゚ー゚*)流れ星



Android携帯からの投稿