打首獄門同好会*北見ライブ | *アラフォーの日常*

*アラフォーの日常*

主にライブの記録◎
90年代バンド好きのバンギャ世代◎
30歳過ぎてからは音楽雑食~。
2023年ライブ参戦復帰!
コロナ禍になってから、サウナに目覚めて一人で色んな所のサウナ行ってます◎



「島国DNA」が一番騒げて
テンション上がった◎
ステージに投げ込まれるマグロw
湿気で若干ヌルっとしていたマグロwww
前方から取ったら後ろに回してね〜と
渡されていく「うまい棒」🤣
うまい棒先生(亞一人くん)が出てくるw
真ん中ら辺で突如始まるモッシュ💡
オニオンのマスターが猫飼ってるって事で
1曲増えて「猫の惑星」やってくれた。
懐かしきライジングサンの会場(石狩)まで
自転車で500キロ走った映像が流れたり〜。
生で聴けた「10獄食堂〜」嬉しかったなぁ😭
亞一人くんいるし
北海道だし
ワンチャン聴けないかな?とは思ってたけどw
温度32℃湿度70%だったらしく
サウナ慣れしてるとは言えマスクしてるから
若干ハァハァしたよね😂
帰ったらTシャツも中に着てたタンクトップもめちゃめちゃシットリしてた👐
後ろまでギチギチに埋まってた
ライブハウス久し振りだったし
めちゃめちゃ楽しかった🙆‍♀
次の日仕事で、あれ?昨日ライブ行ったっけ?って錯覚するくらい首も腰も
なんとも無かったね😂