ふと。。。カラコンしてみたいなぁ~って思った。。。
前に仕事場で実際許されるカラコンはディファイン?みたいに黒目を大きく見せるのじゃないかって話をしてたけど。。。何だか緑のカラコンがしたいwww
まぁそれはさておき。。。最近あんまりコンタクトしてなかったから気にしてなかったけど買い置きの使い捨てコンタクトの量が少なくなって来てます。。。
危機的状況です(><;)
ん~新しいの買いに行かないと。。。
滅多に付けないのなら高いの買うべきかとか悩んでみたり。。。
って言っても一二週間に一度はしてるし今月はLIVE多いし油断は出来ないので早く買いに行かないとなのですが。。。
カラコン欲しい←まだ言うwww
いやぁ~似合わないのは百も承知なんですけどね。。。
ふと『カラコンって使用すると視界は何色になるの?』思ってみたり←アホw
っとその前に美容院にも。。。って随分前から言ってるような。。。女子失格(ノ◇≦。)
楠本様に会う前には。。。
カバンも欲しいなぁ~服も欲しいなぁ~LIVEも行きたいなぁ~お金ないなぁ~(><;)
優先順位を考えないと。。。とりま。。。LIVEかo(≧∀≦)o