吉兆 名古屋店にてお食事会♪ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

吉兆 名古屋店にてお食事会♪

今日は宮前社長とマネージャーとのお食事会でした✨




京都吉兆 名古屋店にて



晴れていてとても良い眺めです。








〜お料理〜




向附

器や水引が可愛くて一瞬で目を奪われました乙女のトキメキ
貝やふきのとうの天ぷら
一口サイズが食べやすく、食材も美味しい。






御椀

ふわふわのえびしんじょのお吸い物







造里

河豚と鰤

焼きたての白子(^^)







箸休

やわらかな穴子のあたたかいお寿司








八寸
もくもくと神秘的な演出のなか
雪吊が飾られた豪華な八寸がやって参りました。

彩り鮮やかな器や盛り付け宝石白


お多福さんの笑顔に癒されました照れ










焼物 御赤飯

一つ一つに手が込まれています。






焚合

湯葉 上品なお味






ご飯物

鯛の炊き込みご飯






果物・菓子




ゆっくりと時間をかけていただく感動的なお料理

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご馳走様です。



誕生日のお祝いまでして頂き有難うございました。







あかね