☆誕生日の幸せな一日☆あかね | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

☆誕生日の幸せな一日☆あかね


こんにちはあかねです


先日、宮前店長とマネージャーに、
誕生日のお祝いにと東京宝塚劇場での観劇と
うかい亭 表参道店でのお食事にお招きいただきました


楽しい観劇、美味しいお食事とともに、
宮前店長とマネージャーと貴重なお時間を過ごせたことに心からお礼申し上げます。




劇場前にある日比谷シャンテ キハチカフェで待ち合わせ
可愛いピンクのドリンク、Milky Pinkを
ご馳走様でした




鑑賞しましたのは、
東京宝塚劇場 花組公演
『ポーの一族』

{E1EBC58F-3D70-46A6-9763-8DA8C906CE3C}


麗しく華やかな世界観に一瞬で魅了されました

明日海りおさん演じる主人公エドガーの人間ならざる者を妖艶に体現されていて、繊細に表現された心情もとても伝わってまいりました。
アランを演じる柚香光さんとの並びはまるで完璧な絵のような美しさ

仙名彩世さんの柔らかい雰囲気、バッスルスタイルの綺麗なドレス姿と素晴らしい歌声がとても魅力的でした


幻想的なラストシーンも良かったです



{547EDEFC-AEAD-4A00-8832-0BB3B856A276}


プレゼントして戴きました、
赤薔薇バロックローズシフォンワンピ赤薔薇

春夏はバロックレッドローズのシフォンシリーズも楽しみたいと思っておりましたので、選ばせていただきました

ふんわりとしたシフォンがとても着心地良く
エレガントなデザインに早速気に入っています


バロックレッドローズ、ピンクはラブリー
黒は女性らしくて、素敵です




『ポーの一族』のポスターを拝見した際、観に行く機会が出来れば、バロックレッドローズ柄のワンピースを着て行きたいななどと思っておりましたので、念願が叶い夢のように嬉しかったです

舞台のセットにもふんだんに薔薇のモチーフが使われていて、ディアマンテの薔薇柄によって作品の世界観をさらに楽しませて頂きました


貴重な機会を設けていただき感謝しております。


{86C37024-4140-49F0-B3E4-01CA20E9C105}








観劇をした後、表参道うかい亭さんへ

優雅な空間、他では味わえない特別感、再び訪れる事のできた幸せを噛み締めました。



大きな窓のある、明るく雰囲気の良い個室にていただいたお料理
極上のお肉を堪能いたしました

{3EB46F2F-29DA-4B5D-9D1D-9C5EFF0A09EA}

{6BF72B24-2DEF-4911-A368-B1A1B0D6C905}

{B3557813-2B24-42E9-AB03-10D0EDB4992D}


フィレとサーロイン
どちらも質の良さが際立つ素晴らしい美味しさでございました


{B653CEF5-AB22-443B-B7D2-4857AE30FF06}

{33C2ED50-936A-4F81-A347-525C1349E492}

{7211ECE8-CEFF-4AE3-AC05-68DC0FBCC142}


格別の満足感を与えるスタッフの方々の行き届いたサービス、おもてなし、シェフが目の前で焼き上げるパフォーマンスや会話も、お食事の美味しさを引き立ててくださっていた事と思います


{65C18B08-D55D-4154-80DD-CF9F5A13A008}


夜景の綺麗な別室に移動してデザートを
いただく素敵な演出

インテリアも素敵な優美で華やかな空間は
圧巻です





{D7BB6F66-ACAD-4049-BCA7-A2631FFA9163}

{C40777B5-5106-4B76-8B33-F76A9C5849ED}


いつもお心優しく紳士な宮前店長
バロックブルーローズのルリジューズワンピが麗しく素敵なマネージャー

尊敬する御二方と、とても贅沢な、学びある至福のひと時を過ごさせていただきました。





{299EE87E-873F-4E9F-A109-E04E2B8D37E9}

{0667EEBC-25DD-43FA-973B-E17318CE4E95}

{2D98DBDF-A200-4A39-8270-EF459F3BD3FC}


宮前店長
ラデュレのホワイトデー限定
マカロンボックス「シャンス」を頂戴し、
誠に有難うございました。 

シルバーのクローバー柄と爽やかなサックスカラーが可愛いBOX

サクラや柑橘系のセドラなど、新しいフレーバーも楽しませていただきましたピンクマカロンマカロン

わざわざ銀座店まで足をお運びくださりお気遣い感謝申し上げます。



{E41B7D5F-B798-4D6A-A583-8FC38982F5FE}

{A7293BB0-258F-4414-8452-817A5CE3E502}


マネージャーから、ピンクのパッケージにグリーンのリボンがキュートなお菓子を頂戴しました

ホワイトチョコでコーティングされたバウムクーヘン

家族と一緒に、お紅茶とともにじっくり味わいたいと思いますコーヒー


貴重なお時間をとっていただいたうえに、温かいお心遣いを頂きまして有難うございました。



この度はこのような貴重な機会をいただきました事に、改めて感謝致します。

学び感じた事を活かし、日々邁進していければと思っております。




宮前店長マネージャー
誕生日を温かくお祝いしてくださり、有難うございました



あかね