まゆみ様☆誕生日の素敵なお祝いを有難うございました.あかねより | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

まゆみ様☆誕生日の素敵なお祝いを有難うございました.あかねより


まゆみ様
いつもディアマンテをご愛顧頂き誠に有難うございます


この度は、誕生日当日に素敵なお祝いをお贈りくださり誠に有難うございました。

まゆみ様の温かいお心遣いに深く御礼申し上げます


{956C0013-995D-481B-8A6D-1F9AE28AA57E}


{9BF2FF43-DC6B-4A27-8D96-C6922902AC70}

{908FC588-673E-462F-A405-7D6E7A734227}


まゆみ様の御近況などもお聞かせくださり
お気持ちのこもったお手紙にとても嬉しく思います

いつもお心にかけていただき恐縮です。

ご多忙のところ貴重なお時間を割いて頂き有難うございました。


ピンクのお花模様の入ったストッキング
春にピッタリですね♪大事に履かせて頂きますね

{9AB58380-FF26-4E7F-A46A-93342D047CED}

{BDD578AE-759A-4D17-A6E4-1982C4EE1DB8}


さくらピンク色をしたラデュレの可愛いトートBag&ポーチ

ラデュレのマカロンと桜のコラボレーションに驚きました
ハートや蝶々も描かれていて素敵です

豪華なゴールドのチャームも付いています


{5E17EAEC-D04B-4BF2-9F7D-3C34D86DF708}

マカロンタワーと桜が描かれているミニタオル刺繍も可愛いですね

春の気分を盛り上げてくださる素敵なアイテムお花見コーデに合わせたいと思います



有難うございました



{A3C2CD2B-DB3D-4082-9FB0-90540BAA28DA}

{1F165FC6-E4F7-4A24-B2EE-E874FDE0E807}


こちらも大変驚きました
スミレの花のピアス

パールとすみれ色の石が施されていて綺麗ですね

宝塚へ行く機会には是非着けさせて頂きたいと思います

まゆみ様とまた宝塚のお話をさせて頂けます事、楽しみにしております




{0AF763B0-966E-461E-851D-2C899DE84061}

{528E2C0C-B153-4899-BD66-64CCACF4191F}

miumiu
ボディーローション
シャワージェル

アントーニア柄マリーサックスの
カラーのようですね

コロンと可愛らしいフォルムとゴールドホワイトの蓋クラシックでありながらゴージャスなボトルが印象的です


フレッシュさ、ピュアな甘さ、女性らしくフェミニンな、様々なお花の香りが柔らかく漂います

 



お心のこもった温かいお言葉に数々のお祝いを頂戴し、心より感謝申し上げます。
大切にさせていただきますね


季節の変わり目ですので、
くれぐれもご自愛くださいませ



あかねより