大阪旅行①~Jesus Diamante本店~☆♪ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

大阪旅行①~Jesus Diamante本店~☆♪

こんばんはルンルンアトリエDiamante名古屋のあみですピンクハート


昨日より2連休をいただき、大阪に遊びに来ております赤薔薇


先ほど大阪店で宮前店長にお会いしましたキラキラ
いつもあたたかく迎えてくださり、ありがとうございますまじかるクラウン



素敵にお写真を撮っていただきましたのでご紹介させてくださいラブラブ


何度訪れてもため息が出るほど美しい店内ゆめみる宝石
大好きなDiamanteのコレクションが揃っており、心踊る時間を過ごしましたハート
帰りには見えなくなるまでお見送りしてくださりありがとうございましたピンクハート


そして店長にご馳走していただきました乙女のトキメキ
ウェスティンホテルのケーキセットハート
薔薇のマンゴータルトとロイヤルミルクティコーヒー
美しい景色を楽しみながら優雅なひとときを楽しみましたキラキラ
美味しくいただきましたふんわりリボンご馳走さまでしたニコニコまじかるクラウン



2018年1月27日

あみ