一目惚れしちゃいました☆♪ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

一目惚れしちゃいました☆♪

皆様こんばんはドキドキあみです音譜




サンプルを見てから心待ちにしていたワンピースが本日一部先行入荷しましたラブラブ










ドキドキベルサイユワンピドキドキ

ディアマンテ史上最も豪華でプリンセスなワンピ音譜

どのCOLORも魅力的なんですラブラブ!ビックリマーク

私が選んだのはドキドキ








オーナメントリボン柄サックスドキドキ

大好きなサックスですし、とても華やかで一目惚れしちゃいました音譜



まさにマリーアントワネットのドレスのよう宝石赤こんなに可愛いワンピをゲット出来て大満足ですニコニコ音譜



春は楽しみな予定が沢山ありますので、ベルサイユコーデで沢山お出かけしたいと思いますサンダルドキドキ




あみ







Android携帯からの投稿