お誕生日会 お料理編 3☆♪ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

お誕生日会 お料理編 3☆♪

あみです音譜




お誕生日会でのMIKUNIフルコースの続きですドキドキ




完熟フロマージュ


お話しに夢中で、お写真を取り忘れてしまいましたしょぼん

毎回様々なチーズとドライフルーツとパンを楽しめますドキドキ

チーズが苦手な私にも食べやすく、特にクリームチーズとドライフルーツが好きですラブラブ






キンカンのコンポートとそのソルベ
アーモンドのブラマンジェと共に







キンカンの爽やかな酸味とブラマンジェの組み合わせで、沢山お料理をいただいた後でも食べやすく美味しかったですナイフとフォークラブラブ









ミクニナゴヤ特製デザート





ワゴンのケーキを一つ一つご紹介くださいます音譜



私はミクニのチョコムースが大好きラブラブ!ラブラブ



今回はチョコムースとチーズタルトを選びましたドキドキ












毎日ミクニのチョコムースを食べられたらいいのにドキドキドキドキドキドキ






店長とマネージャーのお薦めでワインをいただきましたワインドキドキ



人生初のワインラブラブ想像していたより飲みやすくて感動しちゃいました音譜








プティフルールラブラブ



プティマカロンなどとお紅茶をいただきました音譜



















フラワーアレンジメントが綺麗なので思わずカメラドキドキ




フルコースのご紹介は以上です音譜






どのお料理も美味しくて、すっかりMIKUNIの虜にラブラブ!ラブラブ

サービスも素晴らしく、販売員として大変勉強になりましたラブラブ





Android携帯からの投稿