お誕生日会 お料理編 1☆♪ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

お誕生日会 お料理編 1☆♪

こんにちはラブラブあみです音譜










お誕生日会ではMIKUNIのスペシャルなフレンチのフルコースをいただきましたナイフとフォークラブラブいつもとても美味しいので今回も楽しみにしていましたニコニコ音譜











まずはお口取り音譜














素材のお味が生きていますラブラブお野菜の美味しさに感動しましたラブラブ!
お色も美しくジュエリーのようですねラブラブ










カリフラワーのムースと新鮮魚介類[ホタテ貝・ツブ貝・オマール海老・ウニ]

青大豆 キャビアのコンソメジュレ和え エストラゴンの香り













新鮮な魚介類、特にオマール海老が美味しいラブラブ

幸せな気分になりましたドキドキ

MIKUNIのスープやムースはいつも美味しくて大好きラブラブ!ラブラブ










ヴァンテ産 フォアグラのポワレ 蜂蜜とコーヒー風味のラッケ仕立て

五種の冬野菜とマイクロベビーリーフのサラダ 粒マスタードヴィネグレット和え















フォアグラのポアレをソースでいただきましたラブラブ粒マスタードのヴィネグレットは初めてですが、程よい酸味でフォアグラの美味しさが引き立っていました音譜



冬野菜も色とりどりで可愛らしい音譜





続きますドキドキ


Android携帯からの投稿