image

image

image

2024.4.21(日)
「精一杯、楽しく、前向きに」がモットーの鴻巣柔道会です🌸
今日は、第100回行田市春季柔道大会に参加させて頂きました❣️
第100回ですよ❗️
凄い歴史のある大会です‼️
このような大会に参加できる事に感謝しかありません❣️
当会の子供達もレベルの高い試合の中でみんな頑張りました😆
嬉しい思い、悔しい思い、いろいろな思いをして沢山成長したと思います。
明日に繋げるためにも自分にできる事をまた稽古で精一杯やりましょう👍
今回の大会運営に携わって頂いた役員や保護者、関係者の皆さま、本当にありがとうございました😊
今後も行田市春季柔道大会が末永く続く事を願っております㊗️
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした🌸

#鴻巣柔道会
#第100回行田市春季柔道大会
#善柔会田代道場
#凄い歴史の記念大会
#参加出来る事に感謝です
#誰もが柔道を楽しめる場所作り
#柔道の礼法は一生使えます
#新規小学生会員募集中です
#柔道
#JUDO
#精力善用自他共栄