image

image

image

image

image

image

2024.3.3(日)
「精一杯、楽しく、前向きに」がモットーの鴻巣柔道会です🎎
今日は、体育館の都合で土曜日の稽古が出来なかった代わりの日曜稽古😆

集まった子供達は、9時から13時までの長い稽古で飽きるだろうと思ってたら、みんな最後まで集中力を切らさずに頑張り抜きました😊👍
素晴らしすぎる〜❣️
そして、新しい仲間がまた1人増えて、私には嬉しい1日になりました😄

当会は、まだまだ会員を募集中です‼️
年長さん〜社会人まで、柔道で自分の人生を楽しんで下さい😊
今日も入会したてのお母さんから、
「あちこち筋肉痛ですけど、楽しくてしょうがないんです。柔道ってこんなに楽しいんですね。」
と言われて、私もそんなお母さんを見て楽しいですと答えちゃいました😆
大人も子供もやってみると楽しい柔道がここにあります😊
是非、見学や体験に来て下さい🎊

#鴻巣柔道会
#新規会員募集中です
#見学や体験はいつでも無料
#気軽にDMして下さい
#小学生多数在籍してます
#女子柔道家も頑張ってます
#誰もが柔道を楽しめる場所作り
#柔道の礼法は一生使えます
#精力善用自他共栄
#柔道をスキルに世界へ飛び立て
#やってみると楽しい柔道